2017年04月19日

ひよっこ第15話

ありゃ!
1話で準備からゴールまで終わっちゃったよ!

あんな短い期間であれだけのイベントにしちゃうなんて、
奥茨城村の青年団、ここにあり!
は伊達じゃなかった。


耳の遠いおばあちゃんの演技くささ。
化学の藤井先生のスゴさ。
でも、花火みたいにシュッシュと燃えすぎやろ。燃料がよくもったもんだ(笑)

稲刈りが終わってから聖火リレーの開催まで、2週間以上は経ってるやんな?
稲刈り相当早くない??
あの頃まだ半袖の制服で、なんか季節感がちょっとズレてるなぁ〜って思ってたんやけど。

山手の地域は温度差が多少あるから、早いのかもな〜。

みんなそれぞれに思いを乗せて、つなぐ聖火。

沿道で応援する時に降る、小さい国旗。




こころの感想

見れませんでした。

posted by みっち at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ひよっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック