2017年03月07日

べっぴんさん第23週あたり

さくらと健ちゃんが結婚。
ツッコミ所が満載で、もうどうしよう!!

しれっと亡くなってた健ちゃん祖母。
そういえば、君ちゃんは病弱キャラやった!
今さらながらに、坂東家を継ぐ継がないの件。
結婚式が終わってから、ヌボーと帰ってきて、同居を提案。
全てがレリビィで皆が居る前で話し合い。

その他にも、万博のフィナーレのショーのしょぼさ。
せっかく出てきた親分に、久々に会った玉井の暴言にびっくりする。
ここはエースで経験を積んで真っ当な人間になりましたアピールするのかと思ったら、チンピラのままやん!!
ゴミ捨て演出に嫌な気分なるし。

新入社員たちの「ベビーショップあさや」の成功も、なんだか意味がわからない。
健太郎がいつの間にかリーダーに!
これ見よがしに、割烹着を着て色あわせをするすみれ。
カドショーの社長さん、名刺は活版印刷やったなぁ。

謎展開が多すぎる。

もうすぐ終わるけど、どこへ向かってるのかが見当つかん。



posted by みっち at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | べっぴんさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする