2016年11月28日

最近見たドラマ

すっかり朝ドラの感想を書くことから遠ざかってしまってましたが、生きてます。
そして、ちゃんと見ています。

最近ハマって見てるのが、

逃げるは恥だが役に立つ。

星野源にこんなにキュンキュンすることになろうとは!!

あれやで、星野源を朝ドラ的に言えば、ゲゲゲの女房で、ワカメだかアサリだかを採りに海へ行って、足を踏み外して死んではったんやで。

去年に紅白に出た時から、なんか扱いが変ったな〜とは思ってたんだけど、まさかガッキーの相手役とか、めっちゃ出世した感が半端ないなぁ。

とか思いつつ、プロの独身の魅力ともどかしさにメロメロになってます。
カワイすぎかっ!!
ダブルヒロインかっ!!




そして、相変わらず真田丸は面白い。
あと数回で終わり・・・さみしいなぁ。
今年は豊臣方が勝ちそうな気がしてたけど、雲行きが怪しくなってきたしな。





posted by みっち at 10:03| Comment(2) | TrackBack(0) | その他、見たドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする